「コラム」大物俳優が兵役から復帰する中でパク・ボゴムは真価を発揮できるか

 

演技力を証明する作品
現在は、兵役を終えて芸能界に復帰した俳優たちの話題が目白押しだ。
すでにチョン・イルは『ヘチ(原題)』によって復帰作の放送が終わった。
さらには、チ・チャンウク、イ・ミンホ、2PMテギョン、キム・スヒョンが次々に復帰作に登場することになる。

その一方で、パク・ボゴムは兵役に入るまでに活動できる時間が限られてきた。大事なことは、どれだけ印象深い作品を残して兵役に行くか、ということである。
そういう意味でも、『徐福』への期待は大きい。この映画は2019年の後半に公開される予定になっている。

パク・ボゴムが演じるのは人類初のクローン人間だ。非常に難しい役柄になるが、『徐福』はパク・ボゴムの演技力を証明する作品になるに違いない。

文=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

『徐福』で人類初のクローン人間を演じるパク・ボゴムが凄すぎる!

パク・ボゴムとコン・ユの共演で話題沸騰の映画『徐福』!

パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』のロケ地・統営市とは?

パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』の監督はどんな人なのか

パク・ボゴムこそSNS時代にふさわしいカリスマ!

イ・ヨンに扮した「雲が描いた月明り」を語る/パク・ボゴム全集1

 

2019.08.20