「イベントレポ」GOT7、全国ホール&アリーナツアー完走!ラストに未公開新曲初披露で新たなループが始まる!新曲含むリパッケージアルバムやライブBlu-ray&DVDの発売も決定!

「5年間ありがとう。アガセのみなさんへのプレゼントです。」というMCとともに、未発表・未公開の新曲「Sing for U」を突如披露したのである。未だ誰も聴いたことがなかったこの新曲「Sing for U」は、ファンへの5年間の感謝を込めて制作した曲だという。

最新作「LOVE LOOP」は“永遠に巡り合う、運命のループ”がテーマとなっていたが、初披露された新曲「Sing for U」の歌の中にも"結ばれたLOVE LOOP” "赤い糸”などの歌詞が登場し、GOT7とファンの運命の巡り合いを約束する内容となっており、新たなループの始まりと言っても過言ではなさそうだ。大切なメッセージが込められた新曲をまずは直接ファンのみなさんに届けたい、という想いがひしひしと伝わるパフォーマンスとなった。

そんな感動冷めやらぬファイナル公演の翌日、さらにうれしい発表があった。2018年から2019年にかけて開催され、ファンとの出会いとデビューからこれまでの道のりを「春・夏・秋・冬」四つの季節で表現し、多くの感動を集めた「GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019 "Road 2 U”」が映像化され、10月23日にBlu-rayとDVDが発売になることが決定した!

そしてさらに、「GOT7 Japan Tour 2019 "Our Loop”」のツアーファイナル公演で初披露され話題騒然の新曲「Sing for U」を含むリパッケージアルバム『LOVE LOOP ~Sing for U Special Edition~』も年内に発売されることが決定した!どちらも詳細は後日発表とのことだが、注目せずにはいられない。GOT7の興奮のループはまだまだ止まらない!!

(3ページに続く)

【公式立場】「GOT7」、現地の安全上の理由から、香港コンサート日程延

PHOTO@金浦」GOT7にNCT 127、日本でのスケジュール参加のため韓国出国

・「GOT7」、”香港デモ激化“でカン・ダニエルに続き日程延期

・ライ・グァンリンからJackson(GOT7)まで、“一つ国”を支持

2019.08.19