女優イ・ジウン(IU)、ヨ・ジングにヒョウ柄のスーツを贈る…“ありがたくて”「ホテルデルーナ」

写真=tvN 放送画面

TvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」のイ・ジウン(IU)が、ヨ・ジングにありがたい思いで贈り物をした。
17日に放送された「ホテルデルーナ」ではチャン・マンウォル(イ・ジウン)が、ク・チャンソン(ヨ・ジング)にヒョウ柄のスーツをプレゼントした。
この日サンチェス(チョ・ヒョンチョル)は、ク・チャンソンを急いで呼んで贈り物の箱を渡した。チャンソンは、マンウォルから着た箱であることを確認して贈り物とカードを開けてみた。カードには「ありがたくて」というメッセージが書かれていた。

先週の放送でマンウォルはチャンソンに、「逃げださないで。ある日消えても、あなたは私のそばにいてほしい」としながら心を伝えた。これに対してチャンソンは「いいえ。あなたが消えるままにしては置かないでしょう。私を信じてください」と暖かく答えた。贈り物はこれに対する感謝の表現だった。

チャンソンは「真心が通じたんだ」としながら嬉しそうな表情で贈り物の箱を開いた。箱の中にはヒョウ柄のスーツが入っていた。
サンチェスは笑いながら冷やかし、チャンソンは「ああ、こいつ」とがっかりした。
以前マンウォルは、自身がはいたヒョウ柄のストッキングとまったく同じスーツを買ってあげるとチャンソンをからかったことがあった。

  • 「ホテルデルーナ」IU♥ヨ・ジングのラブラブな雰囲気…社内秘密恋愛スタート!
  • 俳優ヨ・ジング、「ホテルデルーナ」のPR…”いよいよ明日、デル曜日です”
  • 俳優ピョン・ヨハン、「ホテルデルーナ」出演ピオ&シン・ジョングンにコーヒーカーをプレゼント
  • 「Block B」変わらぬ友情…ジコ、「ホテルデルーナ」撮影中のピオをフードトラックで応援
  • 2019.08.17