<トレンドブログ>FTISLANDイ・ホンギ、チェ・ミンファン&ユルヒの第2子姙娠に双子のスポ?

人気バンドFTISLANDチェ・ミンファン(27)、LABOUM出身ユルヒ(22)夫婦が第2子の姙娠を知らせた中、イ・ホンギが意味深なコメントをつけて注目されています。
ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントは、16日「チェ・ミンファンとユルヒ夫婦が最近第2子を姙娠した。ふたりとも喜んでいる」と明らかにしました。

ミンファンはこの日、自身のInstagramに「チャン(本名チェユル)の弟(妹)ができました!こんな私たちもにもう一度大きな祝福が訪ねて来てとても感激であり緊張します。子供が元気に生まれるようにたくさん祝福してくださると嬉しいです!いつも応援してくださって感謝します」と第2子姙娠の心境を明らかにしました。

これに対してキム・スクなど芸能界の知人たちを始め、ファンはお祝いのメッセージを残しました。その中で、FTISLANDのメンバーであるホンギは、「弟(妹)たちではない?」という書き込みをして関心を集めています。
ネットユーザーは、ホンギのコメントにミンファンとユルヒ夫婦の第2子が双子ではないかとして、「二重の喜びだね」「双子ですか?子供3人の親だなんて… お祝い申し上げます」「チャンの弟(妹)だって、とても楽しみ」「元気に育ったらいいですね」などとお祝いしました。

一方、ミンファンとユルヒ夫婦は、去年5月に姙娠及び婚姻届を知らせ、1か月後に息子のチェユルが生まれました。4ヶ月後の10月19日に結婚式をあげたふたりは、現在KBS2バラエティ番組「家事する男たちシーズン2」に出演中です。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.17