ドラマ「ドクター探偵」10話

≪韓国ドラマNOW≫「ドクター探偵」10話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたSBSドラマ「ドクター探偵」10話では、テヨン(イ・ギウ)は娘のソリン(チェ・ユリ)のことで話すことがあると言ってジュンウン(パク・チニ)をチェ会長(パク・グニョン)の病院に連れてくる様子が描かれた。

娘が近くにいなければ、ジュンウンはチェ会長やミンに会うことができた。チェ会長はジュンウンに「うちの家族がこうして集まったのは3年ぶりだ」と話し始めた。ジュンウンは「本論からお話しを」とし、「TLの元嫁としてきたのではない」と冷たく答えた。

チェ会長はミン(リュ・ヒョンギョン)に脅迫文を持ってこさせた。ジュンウンは自分が脅迫犯にされそうな雰囲気を察して「疑うなら最後まで疑いなさい。私を利用しないで」と言うと、ミンは「この封筒、姉さんが送ったものでないということを自ら証明しなさい」と言い返した。チェ会長はミンとテヨンを外に出した。テヨンはミンに「そこまでしなきゃならないのか」と言うと、ミンは「兄さんは昔からもみ消した」と言ってにらんだ。

チェ会長はジュンウンに「脅迫されたのは私の弱点だ」と言うと、ジュンウンは「まだてんかんの薬を飲んでいるんですか」とし、「弱点で揺るがされると思わなかったんですか」と聞いた。チェ会長は「息子や娘が知らないことをお前は知っている」と言うと、ジュンウンは「そんなに信じているんですか」とし、「UDCの制裁を解除してほしい。TLにこれ以上、介入しないと約束して」と条件を出した。

ジュンウンはテヨンに娘に会いたいと言うと、ミンがそれを止めた。その時ちょうどソリンが走ってきて、ジュンウンは「うちの子、ずいぶん大きくなったわね」と涙を流した。

テヨンがジュンウンを家まで送り、脅迫状の中にあった髪の毛はソリンのものだと言った。ジュンウンは「ソリンは連れて行く」と言ったが、テヨンは「脅迫状のことが解決するまで俺が守る」と言った。

ジュンウンは「これは私が解決する。だからソリンをちゃんと守ってほしい」と頼んだ。テヨンは病院に戻り、チェ会長に「私の子は私が守る。このまま黙っていない」と言った。

 

WOW!korea提供

2019.08.16