FTISLANDイ・ホンギ、バラエティ番組1等の賞品を公開…“第1代王がこんなにもイケメンでいいのでしょうか”

FTISLANDイ・ホンギが、ファンにあいさつした。

ホンギは14日、自身のInstagramに「早く話してで1等になりましたハハ お陰でおいしくいただいてます。もっと一緒にしたかったですが ㅠㅠ イ・ジソンPD様、ファイト😍😍」という文と写真を掲載した。

写真には、「言葉王」と書かれたメダルを首にかけて賞品でもらった肉のセットを披露しているホンギの姿が写っている。ホンギは、JTBCで昨日(13日)初放送されたバラエティ番組に出演してセンスあるトークで出演者はもとより視聴者を大爆笑させて大活躍した。

またホンギは、「やはりホン大スターですクク 第1代言葉王がこんなにもイケメンでいいのでしょうかクク💗 やはり人が撮ってくれた写真が最高ですよクク🔥」という書き込みを残して注目された。

これを見たファンは、「すごい。おめでとう」「さすが」「レギュラーでなくて残念」「たくさん食べてね」「これが例の肉か」などの反応を残した。

ホンギは、JTBCの新バラエティ番組「早く話して」に第1回のゲストで出演した。

  • FTISLANDイ・ホンギ、あふれるトークのセンス大放出
  • FTISLANDイ・ホンギ、トレーニング中にセルフショット公開…”みんな!これはどう!?”
  • FTISLANDイ・ホンギ、限界のないセクシービジュアル…”いつもと違う”
  • <トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、ミュージカル「愛しました」のPR…“予約率1位です”
  • 2019.08.14