SJキム・ヒチョル 朝鮮時代の韓服姿に変身!セルカ公開

image

スーパージュニアのキム・ヒチョルがパク・スルニョ韓服デザイナーと仲の良いセルカを公開した。
キム・ヒチョルは22日午後、自身のインスタグラムを通して「パク・スルニョ先生と『一回り年下の家庭教師』の撮影をしながら、先生がこんなにたくさん笑ったことがないと、ずっと「息子よ~息子~」と呼んで下さる。新しい母親が出来たような感じです。近いうちに「パク・スルニョ韓服」で空港ファッションを
ソンビ(学識を有して礼節を重んじ、儒教理念を実現させようとした身分階級の人の意)らしく着てみようか・・
う~ん、何を着ても良く似合ってどんな髪型をしてもよく似合うから、気をしっかり保てないんだ・・・ハッハッハッ(笑)」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。
公開された写真には美しい韓服と髪を結ったヘアスタイルで朝鮮時代の「イケメン・ソンビ」になりきったキム・ヒチョルと彼の横で穏やかな微笑を浮かべカメラを見つめるパク・スルニョが写っている。

これを見た、ネチズンは「キム・ヒチョル、社交性が本当に良いね!」「お二人、とっても仲良く見えます」「キム・ヒチョルに似合わない髪形はないね」など様々な反応を見せた。

スーパージュニアは、去る20日午後公式HP及びYOUTUBEのSMTOWNチャンネルなどを通し、今回のアルバムに収録される「This is Love」と「Evanesce」で構成されたティーザー映像を公開した。

(写真:インスタグラム)

2014.10.22

blank