「偉大なショー」ソン・スンホン“その間演じたキャラクターと違って、ちょっと変わった姿を見せること”

俳優ソン・スンホンの、該当遊説がキャッチされた。

tvNの新月火ドラマ「偉大なショー」は、元国会議員のウィ・デハン(ソン・スンホン)が、国会にまた行くために問題だらけな4兄妹を家族に受け入れて広がる話。

ソン・スンホンは「偉大なショー」で国会議員のタイトルを取り戻すためにパパ コスプレを決心した俗物“元”国会議員ウィ・デハン役を担った。ウィ・デハンは華麗に政界に入門したが、順調でない家族史で一瞬に奈落に落ちた人物。

これと関連してソン・スンホンが「偉大なショー」を通じて見せるウィ・デハンの威風堂々としたオーラを表わした現場がとらええられて目と耳を集中させる。差し障りがない堂々としたまなざしと口元に浮かぶニッコリ笑顔が魅力的な“政治新人”ソン・スンホンの真の姿を見せている。

特に現れれば雲のような人波を形成して有権者の熱い歓呼を全身で受けて政治新人として享受できる最高の瞬間を満喫したソン・スンホンなので、今後彼が4兄妹のパパ コスプレをどのようにするのか気がかりにする。

ソン・スンホンは「その間受け持ってきたキャラクターとはきめが違う、今まで見たことない僕のちょっと変わった姿をお見せすることができそうだった」とし、「再び国会議員になるために何事も厭わなくて飛び込むウィ・デハンの努力と野望を注視してほしい」と作品選択理由を明らかにした。

韓国で26日午後9時30分に初放送される。

  • ソン・スンホン、ドラマ「偉大なショー」のティーザー映像第1弾公開…全国民を相手にした偉大なショーの序幕
  • 俳優ソン・スンホン、子供のような天真爛漫な笑顔…鍛えたボディとシャボン玉?
  • IU、ソン・スンホンからコーヒーのケータリングカー差し入れに「最上級の友情」
  • 「2019年ソン・スンホンファンミーティング‐ Be with you」 の様子を大公開!
  • 2019.08.13