「コラム」猛暑の休みには涼しげなパク・ボゴム主演の『雲が描いた月明り』で爽快になる

 

休日にふさわしいドラマ
孝明世子はわずか18歳という年齢にもかかわらず、年配者も顔負けの巧みな人心掌握術を発揮した。
その手腕は本当に見事であった。
さらに、孝明世子は、宮中の行事が旧態依然としていてまとまりがないことを重く見て、その行事を理にかなった形で再編成させた。
こうした改革で実績を上げながら、孝明世子は政治を刷新する環境を十分に整備していった。

しかし、改革を進めていた最中に急な病に倒れて、1830年に21歳の若さで亡くなってしまった。
これは悲劇的な出来事だったのだが、『雲が描いた月明り』はちょっと違う描き方をしていて、ストーリー的には見る人をしっかり満足させてくれる。そのあたりも休日にふさわしいドラマとして大いに勧められる。

猛暑の中の休日こそ、『雲が描いた月明り』を一気に連続で見て、たくさん笑って、ハラハラして、パク・ボゴムにウットリしよう。
きっと、いい夏休みになることだろう。

構成=「ヨブル」編集部

コラム提供:ヨブル
http://yoble.jp/

パク・ボゴムとコン・ユが競演する映画『徐福』の撮影が快調に進んでいる

パク・ボゴムが『徐福』で韓国映画の新ジャンルの開拓に挑む!

パク・ボゴムの謙虚さを見ていると誰もが応援したくなる

これから『雲が描いた月明り』を見る人のための歴史ガイド!

イ・ヨンに扮した「雲が描いた月明り」を語る/パク・ボゴム全集1

主人公イ・ヨンのモデルとなった人物は?/「雲が描いた月明り」総集編1

 

2019.08.13