オ・ジョンヨン、愛犬とドッグランを訪問…ゆったり過ごした週末を報告

タレントのオ・ジョンヨンが、ドッグランで愛犬との週末を楽しんだ。

オ・ジョンヨンは11日、自身のインスタグラムに「忙しくて遊んであげられなかった#おりこうさん。思いっきり遊ばせてあげたくて南楊州市のドッグランへ#うちの子は泳ぐのは苦手みたいね〜#犬かき#犬疲れ」との記事と共に写真と動画をアップした。

写真では、オ・ジョンヨンが愛犬を胸に抱き、笑顔を浮かべている様子が映っている。動画では、オ・ジョンヨンの愛犬が専用プールで一生懸命に犬かきを頑張っている。犬かきでの泳ぎに慣れない愛犬の様子を、オ・ジョンヨンは愛しそうに見つめていた。

オ・ジョンヨンは最近、歌手KANGTAとウ・ジュアンに向けた記事を作成して話題となった。JTBCのバラエティ「冷蔵庫をお願い」の収録に加わるなど、芸能活動を続けている。

WOW!korea提供

  • オ・ジョンヨン、KANGTA(H.O.T.)の私生活暴露文を削除
  • オ・ジョンヨン、「検索語ランキング見て悪夢が蘇る」…KANGTAとウ・ジュアンにアピール?
  • 「11kg減量」オ・ジョンヨン、「一回り下だけど見習うべき妹のファサ・ルナ」
  • オ・ジョンヨン(女子アナ)、90年人気グループ「H.O.T.」ファンクラブ会員だった”証拠”公開
  • 2019.08.12