ソルリ、IUからのオファーを快諾…きょう「ホテルデルーナ」特別出演

ソルリ、IUからのオファーを快諾…きょう「ホテルデルーナ」特別出演

ソルリが11日、tvN土日「ホテルデルーナ」に特別出演する。

俳優、歌手、芸人など分野もさまざまな一味違う特別出演を披露してきた同ドラマが11日、ソルリの特別出演を予告した。久しぶりにお茶の間に登場する彼女は、IUが特別に自ら交渉した女優。ソルリはいつ、どのように登場するのだろうか。

ソルリの特別出演の知らせが伝わった後、ネットユーザーたちの間では、「サンチェス(チョ・ヒョンチョル)の彼女ベロニカではないか?」、「チャンソン(ヨ・ジング)が幽霊に人気だから、幽霊か?」、「マンウォル(IU)が嫉妬しそう」などさまざまな推測が相次いでいる。

そんな中、同ドラマ側が本放送に先立ち、IUとヨ・ジング、そして、ソルリのスチールカットを公開した。

神秘的な雰囲気がそのまま盛り込まれたソルリのスチールカットや、笑顔を浮かべる3人の姿が目を引く。実際に、この日の撮影現場は終始、和気あいあいと楽しい現場だったという。

ソルリの特別出演について、制作陣は「IUの連絡を受けたソルリが、特別出演のオファーを快諾してくれた。役をめぐって、制作陣もソルリだったらいいなと思っていたところ、それが実現することになり、うれしい気持ちだった」と感謝の言葉を伝えた。続けて「きょう(11日)どのようなエピソードが繰り広げられるか、関心を持って見守ってほしい」と求めた。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>“9話には9(ク)チャンソン”…IU、真の「ホテルデルーナ」広報妖精
  • <トレンドブログ>IU、ソルリが「ホテルデルーナ」の撮影現場にプレゼントしたケータリングカーを認証…“桃友情”
  • <トレンドブログ>“ユ・ヒヨル叔父さん最高”…IU、「ホテルデルーナ」に来たユ・ヒヨルからのコーヒーカーを認証!!
  • ヨ・ジング、「ホテルデルーナ」撮影現場で爽やかなほほ笑み
  • 2019.08.11