<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.89

皆さん!こんにちはテジュです!

今日は朗読劇「命のバトン」の初日&千秋楽でした。それについて話しましょう!

それでは早速行っちゃいます!

だいぶ...長くなってしまいましたね。しかも今日...凄く暑いしもうしんどいですwwwwwでも..仕事があるからまだ切れない。今日、上手くセットできるかな〜

どうですか?ちゃんとセットできました?今日の会場はこの前出演した朗読劇「HARAJUKU」の時と同じ場所!新大久保です。何回もここでの舞台に立った事があるので結構慣れてますw美味しい韓国料理の店が多いから、ここに来るたびに行こうかな...と悩んでしまいます。今日はいかないけどw

(2ページへ続く)

2019.08.11