日本初放送!チェ・ダニエル&パク・ウンビン主演!幽霊になった探偵と、唯一彼の姿が見える助手 が怪事件を追う!新感覚ミステリー・ロマンス! 「私だけに見える探偵」

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では「私だけに見える探偵」を 8 月 21日(水)より日本初放送することが決定いたしました。

事件の調査中に何者かに襲われ幽霊探偵となってしまうダイル役を「ジャグラス〜氷のボスに恋の魔法を〜」のチェ・ダニエルが演じます。そして幽霊なってしまった彼のことを唯一、見ることができる助手のヨウル役は「江南ロマン・ストリート」のパク・ウンビンが演じます。数々の困難を乗り越えていく中で2人の距離が次第に近づいていくラブストーリー要素も必見です。

ラブストーリーの他、謎を突き止めるミステリー要素や、霊的な力で攻防するファンタジー要素など様々な魅力が混ざり合ったストーリーなど見どころ満載です。ダイル&ヨウルの 2 人が立ち向かう謎の女を演じるのは「3 度結婚する女」のイ・ジアです。彼女と戦うことで人を傷つける‘悪鬼’になってしまうかもしれない危険を冒してまでも愛する人を守りたいダイルと彼が消えてしまう事を不安に思いヨウルの切ない物語もドラマをより盛り上げます。ミステリーあり、ロマンスありの話題作「私だけに見える探偵」の日本初放送をお楽しみに!(2ページに続く)

2019.08.08