ソンミ(元Wonder Girls)、8月カムバックを控えて痣だらけの脚を公開…ファンから心配の声

ソンミ(元Wonder Girls)、8月カムバックを控えて痣だらけの脚を公開…ファンから心配の声

韓国ガールズグループ「Wonder Girls」出身のソンミが、ソロカムバックを前に練習中にできたとみられる痣(あざ)がいっぱいの脚を公開し注目を浴びている。

ソンミは8日午前、自身のSNSに脚と足の甲に痣と傷が広がる一枚の写真を投稿した。

この写真にはソンミの両脚が写っているが、痣や傷がたくさん見られファンを心配させている。8月末のカムバックを前に、激しいダンス練習が原因とみられる。これに、ファンから「胸が痛い」、「少し休んでほしい」などのコメントが寄せられている。

なお、ソンミの所属事務所は同日午前0時、公式SNSを通して「COMING SOON Teaser. 2019. 08. 27(TUE) 6PM」とかかれたティザーイメージを公開。カムバックへの期待を高めている。

WOW!korea提供

 

ソンミ(元Wonder Girls)、8キロ増量でも変わらぬ美貌&美脚

・<トレンドブログ>歌手ソンミ、水鉄砲の洗礼を浴びながら夏のフェスティバルを楽しむ!

・歌手ソンミ(元Wonder Girls)、8月末に自作の新曲を発表

・<トレンドブログ>ソンミ、8㎏太ってもスマートなプロポーション“バービー人形かと”

2019.08.08