デビュー3周年の「BLACKPINK」、ファンに感謝 「BLINKのおかげで幸せ、いつもありがとう」

デビュー3周年の「BLACKPINK」、ファンに感謝 「BLINKのおかげで幸せ、いつもありがとう」

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が3周年を迎えた中、ファンに日頃の感謝の思いを伝えた。

「BLACKPINK」は8日、公式SNSを通して「3周年おめでとう、BLINK(BLACKPINKのファンクラブ名、ファンを指す)。BLINKと一緒に過ごした1096日の毎瞬間、おかげでとても幸せで感動でした」と明かした。

また「BLINKの明るい光で、私たちの一歩一歩を照らしてくれてありがとう。感謝の言葉をすべて表現するのは難しいけれど、いつもありがとう、そしてありがとうございます。私たちはこれからも、よりたくさんの日々を一緒に、幸せな思い出をつくっていこう。愛してるBLINK、近々会いましょう」と綴り、格別な”ファン愛”を表現した。

この文章と共に公開された画像で「BLACKPINK」のメンバーらは、ぴったりと身体を寄せ合い、カメラを見つめている。穏やかな笑顔で自身の3周年を祝うと共に、ファンに思いを伝えた。

 

WOW!korea提供

 

BLACKPINK 海外ガールズグループ史上初となる京セラドーム大阪公演が12月24日開催決定!!さらにiTunes 44カ国1位獲得・ガールズグループ史上最速YouTube MV再生回数1億回突破を記録した「DDU-DU DDU-DU」の日本語Ver.を収録した初シングル作品が8月22日リリース決定!!

・<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニー、青い目の夢幻美..ぜい肉ゼロの細いウエストはおまけ

・<トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、モノクロ写真で誇った感性♥

・<トレンドブログ>「BLACKPINK」ロゼ、渋滞の道路で時間をつぶす方法

2019.08.08