<トレンドブログ>ファン必見!防弾少年団新作映画「BRING THE SOUL : THE MOVIE」をさっそく見てきました!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


本日、8月7日から韓国をはじめ、日本、アメリカ、イギリス、フランスなど全世界110ヶ国で同時公開された防弾少年団のドキュメンタリー映画「BRING THE SOUL : THE MOVIE」

 

 

 

早速公開初日に見てきました〜!

 

去年のワールドツアーの舞台裏や、自然体なメンバーの絡みなどが収録されており、とても充実した内容でした!

 

 

公開初日ということで私が見た映画館では全席完売だったそうです!

 

また、防弾少年団メンバー達も昨日、一足早く、映画を見たらしいですね!

 

 

 

それぞれポーズが可愛い笑

 


防弾少年団がツアーで、より完璧なステージを届けるために、涙を流したり悔しがる姿も収められていて、それに向けて努力をする姿がとても印象的でした☆
開演2時間を前にして起きた、ジョングクのかかとの怪我での、緊迫した様子をはじめ、メンバーの体調管理、食事のことなど長期のツアーでこそある、今まで知ることができなかったメンバー同士の愛、個々の思いなどが、ギッシリと詰まっていましたよ。
また、想像以上に、世界中を飛び回ることの大変さも初めて知りました。

そしてリーダーRM(キム・ナムジョン)の最後のメッセージには、本当に感動しました。

期間限定公開なので興味のある方はお早めに劇場へ!

 

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.07