12thKMF2019 「We Boom」で戻ってきましたので新しい曲を沢山お見せしたいと思います! 「KMF」と聞いて何か思い出すこととは? 爽やかなビジュアルが目を引く NCT DREAMから動画メッセージ到着!(動画あり)

9月22日に、「KMF」に2年ぶりに出演するNCT DREAMから、出演決定の嬉しい報告と、意気込みをファンに伝える動画メッセージが到着した!

公開されたNCT DREAMのキュートな笑顔と爽やかなビジュアル、元気なメッセージで、ファンの心を和ませている。

 

「動画」KMF2019 出演 NCT DREAM 動画メッセージ公開!

12年目を迎え、伝統ある意味深いGFSCチャリティー公演「KMF」に参加できて光栄とファンに喜びを伝えるNCT DREAMのメンバー達。
ロンジュンが、2年前に開催された「10thKMF2017」では、NCT 127と一緒に出演し、本当に楽しく過ごした記憶があると思い出を話す中、チソンも初めての日本公演だった「KMF」のステージで、短いコメントを忘れてしまって言えなかった初々しく可愛いエピソードを話すと、メンバー達からも思わず笑いがこぼれた。

ジェノは、「久しぶりにファンの皆さんに会えると思うと本当にトキメキます! We Boomで戻ってきましたので新しい曲を沢山お見せしたいと思います!」と期待感を更に高めた。
また、ジェミンも「カッコいいステージを用意して行きますので、沢山期待して。楽しい思い出を一緒に沢山作りましょう!僕達みんなで約束~」の掛け声に合わせ、メンバー一緒に、指切りの可愛いポーズ。

パフォーマンスの時は、かっこよく、パワフル!トークの時はほのぼのと可愛い魅力でファンを笑顔にするNCT DREAMは、これまでも「KMF」や「さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL」などで、最新曲を用意し、最高に熱いパフォーマンス、想像を超えたキュートな仕草や表情、トークでファンに沢山の笑顔と感動、幸せを届けてきた。
「12thKMF2019」でも、iTunesのトップアルバムチャート世界26地域で1位、韓国国内のアルバムチャート1位などを獲得した最新ミニアルバム「We Boom」のタイトル曲「BOOM」披露なども楽しみだ。

12回目の開催となる令和元年開催の「12thKMF2019」は、札幌、東京2日間の計6公演で、NCT DREAMは、9月22日の東京初日に、ジェノ、ジェミン、ロンジュン、チョンロ、チソンの5名で出演する。
どなたでもお申込みできるアーティストオフィシャル先行8/8~8/12(月)23:59まで⇒ https://pia.jp/v/kmf19a/

「12thKMF2019」では、‘LOVE KMF!’という共通の思いと共に、音楽を愛するアーティストと‘GFSC’のGood Friendsである後援者と一緒に、音楽を通じた“分かち合い”の精神、K-POP×チャリティーのコラボという‘新韓流’を発信する!
「12thKMF2019」の詳細は、公式ホームページ(https://www.japankorea.org/)、および公式Twitter、公式Instagramにて。

(2ページに続く)

2019.08.07