「イベントレポ」人気急上昇中の韓国若手俳優チャン・ギヨン、 初来日ファンミーティングが大盛況のうちに終了!

今年韓国で放送されたドラマ『KILL IT -キルイット-』(原題)、『検索ワードを入力してください:WWW』(原題)で主演を務め
るなど、いま一番注目な若手俳優と名高いチャン・ギヨン。そんな彼の日本初ファンミーティング『2019 JANG KI YONG
JAPAN FANMEETING ~First Contact~』が 8 月 2 日、東京・山野ホールで開催された。
シャツとデニムの爽やかなスタイルで登場したチャン・ギヨン。台湾に続き自身では 2 回目、日本では初めてのファンミー
ティングということで初めは緊張している様子だったが、客席から大きな歓声があがるとはにかんだ笑顔を見せた。溢れ
出るきらきらとしたオーラにファンたちも釘付けになった。

『チャン・ギヨン取扱説明書』のコーナーでは事前にしていた質問の直筆回答を見ながらトークを進行。『ストレス解消法
は?』という質問に「家でダンスをする」と答えステージ上でダンスを再現して見せたり、『外出時の必需品は?』という質
問には実際にカバンがステージ上で公開され本人が中身を紹介するなど、ドラマで見せる姿とは全く違う様々な表情や
行動に、ファンたちも大喜びだった。

続く『JKY 劇場』のコーナーでは今まで演じてきたキャラクターの中で本人が一番記憶に残っているシーンを発表。『ゴー
バック夫婦』の告白シーンでは甘いセリフでときめかせ、『ソムナム』(原題)のコメディシーンでは大爆笑を巻き起こし、幅
広いキャラクターで演技の幅を証明して見せ客席を魅了した。事前にファンからアンケートをとっていたチャン・ギヨンと再
現してみたい名場面では『ここに来て抱きしめて』の告白シーンが 1 位を獲得。抽選で選ばれたファンとステージ上で再
現し、ファンを優しくリードする姿が印象的だった。

(2ページに続く)

・イム・スジョン、チャン・ギヨンら出演のラブロマンス「検索ワードを入力してください:WWW (原題)」10月日本初放送!

・チャン・ギヨン主演『KILL IT-キルイット-』10月日本初放送決定!

・<トレンドブログ>チャン・ギヨン、女心溶かすベッドセルフィー

・「PHOTO@ソウル」俳優チャン・ギヨン、目が合った瞬間胸キュン…ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」の打ち上げに出席

2019.08.06