キム・セジョン(gugudan)、台本から伝わる“努力の跡”

ガールズグループ「gugudan」のメンバー、セジョンが、熱心に台本を読み込んだ「証拠写真」を公開した。

「gugudan」の公式SNSには5日、「夜10時からセジョン出演のドラマ『君の歌を聴かせて』が初放送!ティンパニストの『イヨン』に会えるのはKBS2です」との記事と共に数枚の写真がアップされた。

写真の中のセジョンは、かわいらしい爽やかな笑顔でファンの注目を集めた。

また、セジョンが手にしている台本からは、演技に対するセジョンの本気度合いが伝わる。

セジョンは2017年、「学校2017」でドラマデビューし、演技力の高さで話題となった。セジョンは新ドラマ「君の歌を聴かせて」でホン・イヨン役を務め、新たな魅力で視聴者を楽しませてくれる。

セジョン出演のドラマ「君の歌を聴かせて」は、殺人事件があった「その日」の記憶を全て失ったティンパニストが、極度の音痴な男と出会い、失った真実を取り戻すというミステリー。本日午後10時、第1話目が放送された。

WOW!korea提供

  • 「ガリレオ」gugudan キム・セジョン“番組に出演して自分のことを考えるようになった”
  • gugudan キム・セジョン&ミナ&ナヨン、カムバック予告映像公開…「プロデュース101」オールAチームの出撃
  • <トレンドブログ>元「I.O.I」キム・セジョンが「PRODUCE48」の練習生に贈った言葉が話題!
  • 春のように美しいパク・ボゴム&gugudanキム・セジョン、広告撮影会場に花を咲かせる
  • 2019.08.06