<トレンンドブログ>TWICEジヒョと元WannaOneカンダニエルの熱愛発覚!あのマフラーもジヒョからのプレゼントだった?!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 


 

 

本日、K-POP界に新たなビッグカップルが誕生しました!

 

TWICEの努力家のリーダー、ジヒョと今年解散したWannaOneのセンターカン・ダニエル。

 

両者の事務所も熱愛について認めており、2人とも有名なアイドルということで、K-POP界には大きな衝撃が走りました。

 

 


昨年末、TWICEのサナとカン・ダニエルがお揃いのマフラーを着用していたことから、熱愛が囁かれていたそうですが、サナのものがジヒョからプレゼントされた手編みマフラーということで噂は消えました。

 

ですが!ジヒョとカン・ダニエルの熱愛が発覚した今、カン・ダニエルのマフラーもジヒョからのプレゼントだった確率が高いです...!!!

 

そう考えると、最低でも昨年の冬から2人は交際していたと予想できますね!

 

事務所とのトラブルを乗り越え7月に念願のソロデビューを成し遂げたカン・ダニエルにとって恋人のジヒョの存在はとても大きかったでしょう。

 

 

アイドルという職業柄、今回の騒動にファンは賛否両論あるかと思いますが、2人には引き続き愛を育んでいって欲しいです!

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.05