ジヒョ(TWICE)&カン・ダニエル、“誹謗中傷より応援”…ファンも認める23歳の青春ロマンス

同い年のトップアイドルのカップル誕生の知らせにオンライン、オフライン共に賑やかである。「Wanna One」の国民センター、カン・ダニエルと「TWICE」のリーダー、ジヒョがみずみずしい青春ロマンスを描いている。

5日午前、あるメディアが2人の漢南(ハンナム)洞の秘密デートの様子をキャッチしたと報じた。「Wanna One」の活動終了後にソロ歌手としてデビューを控えたカン・ダニエルと国内外を舞台を活躍しているジヒョは忙しいスケジュールを縫って恋に落ちていると伝えている。

熱狂的なファンが多いアイドルだが、自分たちの愛には堂々としたものだった。熱愛報道の3時間後には、慎ましく自分たちの関係を認めたのである。ジヒョの所属事務所JYPエンターテインメントの関係者はこの日、「2人は現在、好意を持って会っている仲」と認めた。
カン・ダニエルの所属事務所Konnectエンターテインメントの関係者も「事実を確認してからお伝えするために公式立場が遅れたことをお詫び申し上げる」とし「カン・ダニエルとジヒョが互いに好意を持って会っていることを確認した」と述べた。

これまでは、アイドル同士の公開恋愛にファンは敏感な反応を見せてきた。相手に向かう一部のファンの終わりなき非難にアイドルたちは恋愛がしづらくなっていた。しかし時代は変わり、カン・ダニエルとジヒョの熱愛の報道にファンは声援を送っている。

特にカン・ダニエルのファンたちは声明を出し、「ファンたちは突然のカン・ダニエル熱愛ニュースに本当に驚きましたが、それもまた、カン・ダニエルの選択なので黙って応援することで心を1つにしました。もちろん、一部のファンはまだ混乱していますが、いつかカン・ダニエルの気持ちを理解してくれると信じます」と述べた。

また「カン・ダニエルが最近のつらい時期を克服することができたのも、そばに心から安らぎ頼れる存在があったからではないかと思います」とし「最後にカン・ダニエルが苦労して手に入れた愛を、変わらず大事にしてほしいです」と拍手を送った。

まだ青春真っただ中であることに加え、互いに大変な時に頼れる同僚であり恋人であるがゆえにファンも応援している。何よりもファンに嘘をつかず正直に打ち明けたことが、好印象を与えたと見られる。

自分たちが愛するスターの美しい恋愛に拍手を送ることができるカッコいいファンたちである。

WOW!korea提供

  • カン・ダニエル&TWICEジヒョ、トップアイドルカップル誕生に海外ファンもびっくり
  • カン・ダニエル&ジヒョ(TWICE)、熱愛を認める=トップアイドルカップルの誕生
  • カン・ダニエル&ジヒョ(TWICE)に熱愛説、”恋のキューピット”はアイドル出身の先輩?
  • カン・ダニエル(元Wanna One)&ジヒョ(TWICE)に熱愛説? ビッグカップル誕生か
  • 2019.08.05