≪ドラマNOW≫「ネイルもカンタービレ」チュウォン、飛行機恐怖症の原因を公開

1020-kantabire1

※ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたKBSドラマ「ネイルもカンタービレ」では、シュトレーゼマン(ペク・ユンシク)に指揮科への転科を拒絶されてつらい思いをしているチャ・ユジン(チュウォン)の姿が描かれた。


 自分にしがみついてくるユ・イルラク(コ・ギョンピョ)とソル・ネイル(シム・ウンギョン)を押しのけて自宅に戻ってきたユジンは、幼い頃に遭った飛行機事故を思い出して苦しんだ。

 ユジンは飛行機恐怖症によって飛行機に乗ることができない自分を恨み「留学にも行けず転科もできなくて、どうやって指揮を習おうっていうんだ」と言ってため息をついた。

WOW!korea提供

2014.10.21