「コラム」40歳になったコン・ユは『黄金の40代』を築けるのか

 

多様な演技の世界観
映画『82年生まれ、キム・ジヨン』ではキム・ジヨンをチョン・ユミが演じるが、サラリーマンの夫に扮するのがコン・ユだ。すでに2019年5月上旬に撮影が終わり、今は公開を待っている状況だ。
もう1つは『徐福』。この映画は人類初のクローン人間を題材にした作品で、コン・ユは国家機関のエージェントに扮する。この『徐福』ではパク・ボゴムと共演することでも大きな話題になっている。

あの『トッケビ』以降の沈黙を破って俳優魂を覚醒させたコン・ユ。『トッケビ』のキム・シンとはまったく違う2つのキャラクターで多様な演技の世界観を私たちに見せてくれる。

まさに今、コン・ユは40代の日々を歩み始めた。過去の名優たちを見ていると、40代の業績がめざましい。
そういう意味でも、男優の40代は黄金時代にもなりうるのだ。
コン・ユのさらなる活躍を期待したい。

構成=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

パク・ボゴムとコン・ユの共演で話題沸騰の映画『徐福』!

コン・ユ主演の映画『82年生まれ、キム・ジヨン』を早く見たい!

コン・ユが『82年生まれ、キム・ジヨン』に出演した理由とは?

コン・ユは3年間に『トッケビ』『徐福』などの何を語ったのか

『トッケビ』でコン・ユが立ち尽くす度に1枚の絵画が生まれる!

コン・ユが示した教訓「芸能人はお高くとまってはいけない」!

 

2019.08.05