<トレンドブログ>FTISLANDイ・ホンギ、突然尊敬語を使うイ・スンギに“放送してる?” 「チプサブイルチェ」

4日に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)では、イ・ホンギ(FTISLAND)と電話をするイ・スンギの姿が描かれた。
師匠として登場した俳優チェ・スジョンは、レギュラーに良い関係を作るために尊敬語を使うことを提案した。そこでメンバーは周囲の知人に電話で連絡をして尊敬語を使い始めた。

イ・スンギは、普段から親しい仲であるイ・ホンギに電話をした。電話を受けたホンギは、コンサートのためにひどく喉を傷めた状態で皆を驚かせた。イ・スンギが急に尊敬語を使うとホンギは「放送してるの?」と尋ねて笑わせた。
イ・スンギは奥歯をぎゅっとかみしめて「相手が尊敬語を使ったらあなたも尊敬語をしないといけないでしょう」と答えて再び爆笑させた。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.04