<トレンドブログ>イム・シワン、キム・ドンジュンにセンス満点コーヒーカープレゼント“インターン、初めては誰も皆難しくて”

グループ「ZE:A」出身のキム・ドンジュンとイム・シワンが変わりない友情を誇りました。

8月1日、キム・ドンジュンの所属事務所MAJOR9は公式インスタグラムを通じて「#ミセン(未生)のインターン先輩 #チャン・グレが #補佐官の情熱インターン #ハン・ドギョンに センス満点の義理の応援を送ってきました!!」というコメントとハッシュタグと共に何枚かの写真を掲載しました。

公開された写真にはイム・シワンが送ったコーヒーカーの前でポーズを取っているキム・ドンジュンの姿が写っています。 コーヒーカーには「インターン、初めては誰も皆難しくて~ Fromインターン先輩チャン・グレ」、「うちのドギョンがちょっとたくさん明るくても仕事は上手だ~! -イム・シワン拝-」という文が書かれています。

グループ「ZE:A」のメンバーで共に活動したイム・シワンのプレゼントに、キム・ドンジュンはニッコリ笑ってとても幸せそうです。

キム・ドンジュンはJTBCのドラマ「補佐官」シーズン2を撮影中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.03