「コラム」『無法弁護士』のイ・ジュンギ!視聴者の期待以上のものを見せてくれる

スリリングなストーリー

イ・ジュンギは視聴者の期待を裏切らない。むしろ、期待以上のものを見せてくれる俳優なのだ。
今度の『無法弁護士』では、どんなイ・ジュンギが見られるのか。
イ・ジュンギが演じるポン・サンピルという主人公は、非常に複雑な環境の中で育った。彼の母親は弁護士だった。
しかし、母親は悪の勢力に殺害されてしまう。その場面を少年時代に目撃したサンピルは心に深い傷を負った。
その後に彼がたどった道が異色だ。母親の弟であるヤクザのチェ・デウン(アン・ネサンが演じている)に育てられ、闇の世界に生きながら弁護士になった。
しかし、普通の弁護士ではない。


法律だけでなくて拳を使ってでも顧客の勝利のために奮闘する熱血漢だ。ソウルで成功したサンピルは、故郷のキソンに戻って母親の復讐を果たそうとするのだが……。
ワクワクするようなストーリーだ。

構成=「ヨブル」編集部

コラム提供:ヨブル

http://yoble.jp/

イ・ジュンギが主演する『無法弁護士』の見どころはココだ!

新人時代に「目標の俳優はいない」と語ったイ・ジュンギの俳優魂は?

『無法弁護士』は謙虚なイ・ジュンギが主演したから真実味が増した!

イ・ジュンギが影響を受けた「ブラックリスト問題」の本質とは何か

存在感が抜群のイ・ジュンギ『無法弁護士』が面白い!

俳優イ・ジュンギの流儀!全力で演技して常に挑戦し続ける

2019.08.02