ソ・テジ、本日カムバック記者会見=私生活について語るか注目集まる

ソ・テジ、本日カムバック記者会見=私生活について語るか注目集まる

韓国歌手ソ・テジがきょう(20日)午後、カムバック記念記者会見を行う。

ソ・テジは午後3時よりソウル三星洞(サムソンドン)ブランドインターコンチネンタルで9thアルバムの発売記念記者会見を開催し、マスコミの前に姿を現す。この日の記者会見には、500名を超える報道陣が集まると予想されている。

ソ・テジは先ごろ、”神秘主義”というイメージを脱ぎ捨て、KBS2バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演し私生活について語ったため、記者会見の席でどのような話が飛び出すか、注目される。

特に、ソ・テジは今回のアルバムを前に結婚と第一子の誕生など、プライベートに関するニュースが多かったため、これらについても言及するのか、関心が高まっている。

5年ぶりとなるフルアルバム9thを発売するソ・テジは、去る18日にカムバックコンサートを開催し、新曲をステージで公開した。

なお、ソ・テジは記者会見後、ニュース番組のインタビューに応じ、来る25日にはMBCを通してカムバック公演が実況中継される予定だ。

WOW!korea提供

2014.10.20