「少女時代」ユナ、SBS「ルームメイト2」に登場 イ・グクジュのギャグに大笑い

20141017_yuna_b
韓国ガールズグループ「少女時代」のユナがSBSバラエティ番組「ルームメイト2」に登場する。

ユナ(少女時代)は最近「ルームメイト」シーズン2に出演している同グループメンバー、サニーの招待で城北洞のシェアハウスを訪問した。

 シェアハウスでは新メンバーの合流を記念する引っ越し祝いを行った。「god」パク・ジュンヒョンの知人デニー・アン、大谷亮平の知人チェヨンが訪ねてきて仲間と一緒に夕食を楽しんだ。最後のお客としてユナがサプライズ登場すると、予期せぬ訪問に全員の注目を集めた。

 ユナはメンバーに会うやいなや「『ルームメイト』シーズン1のときから愛聴者だった」と明かし、ケーキをプレゼントした。彼女は家を見学する間、女性お笑い芸人イ・グクジュのギャグに大笑いしながら、積極的な姿を見せてさらに和気あいあいとした雰囲気を作ったという。

 この日引っ越し祝いに来たチェヨンは「2人で」、デニー・アンは「お母さんへ」、ユナは「Gee」など自分たちのヒット曲ステージを直接披露した。チョ・セホとイ・グクジュはすばらしいダンスでお返しをした。

 なお、ユナが出演した「ルームメイト2」は来る19日午後4時50分に放送される。

WOW!korea提供

2014.10.19

blank