俳優イ・ジュンギ、さわやかな汗の日常を公開

俳優イ・ジュンギが、日常を公開した。

イ・ジュンギは、29日に自身のInstagramに「🥋2週間、ご苦労様でした~^^ありがとうございました。チョ・デヨン師範様 👍👍👍👍😭🔥🙏」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真のイ・ジュンギは、ブラジリアン柔術の仲間たちと記念写真を撮っている。たっぷり汗を流した後だが、持ち前のさわやかなビジュアルはそのままでキュートな魅力さえ、感じさせる。

また、別の写真では、床に横になって休息をとっている様子だ。鍛えられた筋肉がはっきりと見て取れるたくましいイ・ジュンギの姿は、前の写真とは正反対のたくましくセクシーな魅力を感じさせている。

これを見たファンは、「今日もいい汗流したね」「体に気を付けて元気ですごしてください」「腕、怪我したんじゃないですよね?」「素敵なジュンギさん」などの反応を見せた。

  • IU、イ・ジュンギからの応援に感激!”イ・ジュンギ、カメオ出演からコーヒーカーまで”
  • 「コラム」イ・ジュンギが主演する『無法弁護士』の見どころはココだ!
  • 「コラム」『麗<レイ>』でIUと共演したイ・ジュンギが彼女の新作に友情出演!
  • IU、イ・ジュンギの「ホテルデルーナ」特別出演に感謝「感動です」
  • 2019.07.30