≪ドラマNOW≫「モダンファーマー」イ・ホンギ(FTISLAND)、水拷問を受ける

1018-modern1

※ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたSBSドラマ「モダンファーマー」1話では、一時は大人気だったロックバンドのリーダーだったが現在負け犬のような人生を送っているイ・ミンギ(イ・ホンギ(FTISLAND))の姿が描かれた。

ミンギはヤミ金業者のトクサ(キム・ウォネ)につかまった。7000万ウォンの借金のせいだ。トクサは「5文字で答えろ。天才かバカだ。俺の金を散々使っておいて離島や海外に飛んだヤツはいたが、住んでいた家の隣に移ったヤツはお前が初めてだ」と怒った。ミンギは自分の金を使い込んで逃げた所属事務所の社長をつかまえるまで1年待ってほしいと頼みこんだ。

トクサは「手術をしろ」と部下に命令したが、ミンギのギターを見て、違うことを考えた。幼い頃にあるおじさんが捨てて行ったギターを拾ったというミンギの言葉に、トクサは「3か月やる。必ず返せ」と言った。

WOW!korea提供

 

Youtube動画:SBS [モダンファーマー] - ハイライト映像

2014.10.19