<トレンドブログ>SHINeeテミン、日本新曲「Famous」のダンス動画公開…爆発するカリスマ

ボーイズグループSHINeeテミンが、新曲のダンス練習中の動画を公開しました。
最近、テミンのInstagramには「Famous」という文とともに1本の動画が掲載されました。
公開された動画のテミンは、練習室で日本で発表する新曲「Famous」のダンスの練習中です。
アイドルの中でも他の追随を許さないダンスの実力を誇る彼は、いっそう発展したダンスでファンをもう一度驚かせました。中毒性あるメロディーも耳を虜にしました。

テミンは、自身の誕生日である18日にInstagramを開設して熱い反応を集めました。デビュー11年ぶりに初めて個人のSNSアカウントを開設したからです。
現在テミンは、去年大盛況で終了した「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」に続いて日本で2度目のソロツアーを進行中です。公演のタイトル「XTM」は、未知数のXとテミンのイニシャルTMを組み合わせたもので、音楽、パフォーマンス、ファッションなど、何をとってもテミンのトレードマークを見せるという意味を込めて、テミンの独自のステージと魅力でファンを魅了しています。

テミンは、北海道を皮切りに、東京、大阪、静岡、広島、福岡で公演を開催し、最近では武蔵野での3回の公演を追加して17回にわたる初のアリーナツアーを行っています。
また、8月28日には、日本3rdミニアルバム「Famous」を発売する予定です。27日にはミュージックビデオが先行公開されています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.29