「イベントレポ」Wanna One出身ハ・ソンウン、ソウル単独コンサートを成功裏に終了「釜山で会いましょう」

ソウルの単独コンサートを盛況裏に終えたハ・ソンウンは、自身のSNSに「ソウル初のコンサートに来られたハヌル(ファンを指す)の皆さん、ありがとうございます!雨も降って暑かったですが、歌も一生懸命歌っていただき、ドレスコードも合わせていただいてとても感謝でした。一生共にしましょう!とても楽しく幸せでした。本当に愛してます」という感謝の文を掲載した。

関係者は「ハ・ソンウンはWanna Oneの活動終了後にソロデビューをした後、2枚のデジタルシングルと2枚のミニアルバム、ドラマOST、そして単独コンサートまで開催した。6ヶ月の間に成し遂げた成果」とし、「これまでの結果を見ても、アーティストとして成長する彼の将来がより一層期待される」と賞賛を惜しまなかった。

ソウルでの単独コンサートを成功裏に終えたハ・ソンウンは、8月3日、釜山(プサン)BEXCOにてコンサートを開催する。

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>「WANNA-ONE」出身ハ・ソンウン、自身の恋愛スタイル激白?!

・AB6IX、ハ・ソンウン、ITZY、「2019釜山ワンアジアフェスティバル」1次ラインナップ確定

・Wanna One 出身ハ・ソンウン、単独コンサートの CM SPOT で渋谷の街頭ビジョンをジャック!!

・ハ・ソンウン、「SHOW CHAMPION」でカムバックするなり1位…BAEK HYUN(EXO)、「GFRIEND」を抑える

2019.07.29