<トレンドブログ>「PENTAGON」ホンソク、メンバーも感嘆の見事な腹筋!

ホンソクが板チョコのような見事な腹筋を公開しました。

「PENTAGON」メンバー・ホンソクが、男性雑誌の表紙モデルを務めたエピソードとともに、自身の腹筋を公開して話題をさらっています。

最近、NAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」で生中継されたMBC標準FM「アイドルラジオ」に出演したPENTAGONメンバーたち。

この日ホンソクは、男性雑誌の表紙モデルで公開したボディについて言及しました。

PENTAGONのメンバーたちはホンソクについて
「チョコレート工場」と紹介したし、

つづいて、ジンホは
「お腹にいつもチョコレートを持参しています」とホンソクの腹筋について語りました。

イルフンも
「ホンソクさんに会わなかった間に、男性雑誌の表紙モデルを飾っていましたよね。ホンソクさんは体にオフシーズンがないと聞いたけど、本当?」と質問投げかけながら、男性雑誌の表紙写真をカメラに向けてました。

これに対し、ホンソクは
「撮影当時は大変でした。いつもあの体であるわけではないです。あれは食事管理もして、水分も減らして作った体です」と説明し

カメラに向かって腹筋を見せる姿を見せていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.28