JBJ、「アイドルラジオ」で1つになった…“久しぶりに集まって一味違ったエネルギー”

グループJBJで共に活動したキム・ドンハン、ノ・テヒョン、JBJ95が、MBC標準FMの「アイドルラジオ」で再会して、ファンたちに感動的な時間をプレゼントした。

JBJ95のサンギュンは「一緒に久しぶりに集まると、ちょっと変わったエネルギーがでてくるようだ」と、うれしがった。キム・ドンハンも「ソロで活動しながら、一緒に何でもできるようになって気楽で、楽しい気運をたくさんもらうようだ」と、話した。

ノ・テヒョンは、「放送ではメンバーに半年ぶりに会った」とし、「控室でこの頃どのように何をしているのか近況トークをした」と、話した。引き続き出演陣は各自の近況を話す時間を持った。

ノ・テヒョンは「ミュージカル『メフィスト』の最後の公演を終えて、アイドルに戻って来た」としながら、「(ミュージカルは)とても新しい挑戦だった」と短い所感を語った。

サンギュンは「JBJ95はアルバムがもうすぐ出るのでアルバムの準備をしています」と話し、キム・ドンハンは「タイでファンミーティングをする予定」というニュースを伝えた。

「アイドルラジオ」の専売特許コーナー“メロディーダンス”に乗り出したこの日の出演陣は、キム・ドンハンの「I Wanna Know」、JBJ95の「AWAKE」に合わせて各自のパフォーマンスを見せた後、みんな一緒に集まってBTOBの「MOVIE」を踊りながら楽しい舞台を終えた。

この日上岩(サンアム)のMBCガーデンスタジオでは、久しぶりに集まったメンバーたちを見るために多くのファンたちが集まって応援コールを連呼しながら感動を与えた。

JBJ95の健太は「今日は本当にたくさんの方々が来てくださってありがとうございます。どういう風に言葉で表現したらいいかわからないくらい感動しました。今日本当に面白かったし、また次もこんな機会があったらその時にまたみんな一緒に会えればいいなと思います」という所感と一緒に、「各自の活動もたくさん応援してください」と、頼んだ。

  • 「JBJ95」、ニューミニアルバム「SPARK」イメージティザーを公開
  • 大人気オーディション番組『PRODUCE101』で実力を証明した元JBJのKIM DONG HAN 待望のFANMEETING & RELEASE EVENT 開催決定
  • JBJ95(キム・サンギュン&高田健太)、夏の感性一杯の初々しいティーザー公開
  • JBJ95高田健太、STAR K 新バラエティ番組のMCに抜擢!24日に初回放送へ
  • 2019.07.27