<トレンドブログ>軍服務中のアイドルたちが集まってレコーディング!?近況写真が話題!

歌手兼ボーカルディレクターのホン・ソクミンが、軍生活を送るアイドルたちの近況を公開しました。

7月24日、自身のSNSを通じて写真を掲載したホン・ソクミン。

公開された写真には、「2AM」チョン・ジヌン、チョ・グォン、「SHINee」KEY、元「WANNA-ONE」ユン・ジソン、「BTOB」イ・チャンソプ、「INFINITE」ソンギュらが写っていました。

この他にも数人のアイドルが参加したことが伺えました。ハッシュタグには、キム・ミンソク、イ・ジェギュン、「SHINee」オンユ、「VIXX」エンらの名前も記されていたのです。

雰囲気はとても和気あいあいとしていました。集まったメンバーがみな笑顔で、紙を見ながら真剣に打ち込む姿も見受けられました。

ホン・ソクミンは、「みんな一生懸命頑張ってくれてありがとう。僕にディレクトされてムカついたと思うけど、ハハ」とメッセージを添えました。続けて「とにかく、軍生活を健康に終えられますように」と応援のメッセージを伝えました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.26