イ・ジュニョン(U-KISSジュン)vs チェ・ギュジン、警戒心いっぱいの険しい目つき…暴風前夜「ミスター期間制」

「ミスター期間制」でイ・ジュニョン(U-KISSジュン)とチェ・ギュジンの警戒心が爆発する目つきがとらえたれた。
現在放送中のOCN水木ドラマ「ミスター期間制」は、上位0.1%の名門高で起きた謎の殺人事件とその真実を明らかにしようとする弁護士の潜入作戦を描いたスリラーだ。

2話では、チョンミョン高に期間制教師として潜入したキ・ガンジェ(ユン・ギュンサング)と、すべてが完ぺきなチョンミョン高のトップであるユ・ボムジン(イ・ジュニョン)の初対面で緊張感を高めながらエンディングを迎えた。キ・ガンジェは、夜遅く学校でチョン・スア(チョン・ダウン)の殺人事件に関する手がかりを捜していると、アン・ビョンホ(ビョン・ホン)がソン・ジュンジェ(シン・ジェヒ)に殴られているのを目撃して、アン・ビョンホを保護しようとした。しかし、ユ・ボムジンが登場して「入って行けばあの子は死ぬでしょう」としながらキ・ガンジェの行動を阻んだ。続いてふたりはお互いに疑いの目つきを送りあった。

そんな中で公開されたスチールには、「チョンミョン高4人組」のトップであるイ・ジュニョン(ユ・ボムジン)やチェ・ギュジンらが誰かを警戒する様子を収められている。特にその目つきがすべてを突きさすように鋭くて緊張感を作り出している。
イ・ジュニョンは強烈な目つきで教室の前を睨んでいる。シャープな目鼻立ちと鋭く輝く瞳がイ・ジュニョン独特な冷ややかさを完成させている。鋭い目つきのターゲットが誰なのか関心を刺激すると同時に、イ・ジュニョンの目つきの理由にも関心が集められている。

一方チェ・ギュジンは、何か気に入らないような様子で座っている。反抗心が込められた彼の目つきと不満一杯な表情が何か問題を起こしそうで関心を集中させている。加えてイ・ジュニョンとチェ・ギュジンの鋭い目つきで教室に一瞬のうちに緊張感が漂って「ミスター期間制」3話ではどんな話が展開されるかに期待が高められている。
「ミスター期間制」サイドは、「今日放送で劇中チョン・ダウン殺人事件に対する手がかりとチョンミョン高の秘密などが噴水のようにあふれ出る。まるで暴風が吹き荒れるような速度のある展開とキャラクター間の興味深い連結が現われる。特に予想できない展開で緊張感のある楽しさが熱い夜を吹き飛ばしてくれるので期待してほしい」と伝えた。

一方、「ミスター期間制」3話は、今日(24日)午後11時に韓国で放送される。

  • 俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「スター期間制」撮影現場の写真公開してリアルタイム視聴のお願い
  • 俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ドラマ「ミスター期間制」の開始を知らせる…“たくさん見てください” 
  • 「PHOTO@ソウル」イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ドラマ「ミスター期間制」の製作発表会に登場
  • U-KISSジュン、独居老人を支援する「スター作家展」に作家として参加…多芸多才な魅力を発揮
  • 2019.07.24