<トレンドブログ>キム・ジュンスの追っかけファン、宿舎に潜入してキスまで?!

歌手キム・ジュンスが、ストーカー性の追っかけファンにあったエピソードが公開されました。
22日に放送された総合編成チャンネルバラエティ番組「風の便りに聞きましたけど!?」では、スターの追っかけファンに対する話が取り上げられました。

この日の放送で芸能部記者は、「追っかけファンがキム・ジュンスの宿舎に訪ねて来た」として「密かに盗み見て、撮影して、窃盗までしてキスまで試みた」と衝撃的な事実を明らかにしました。
これに対してラッパーのsleepyは、「当時、事件が話題になった時の1枚の写真を覚えている」として「キム・ジュンスが食堂である女性と写真を撮ったが、窓の外にファンがすごくたくさんいた」と話して出演者を驚かせました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.23