<トレンドブログ>「俳優Whatおしゃべり」「少女時代」ユナ“2週後に「少女時代」デビュー日.. 毎年感慨深い”

「少女時代」のユナが思い出を回想しました。

22日午後9時放送されたVLIVEの「俳優Whatおしゃべり」では、思い出を回想するユナの姿が描かれました。

この日「俳優Whatおしゃべり」でユナは、自身の初めての演技デビュー作だったドラマ「9回裏2アウト」に対する話を交わしました。

ユナは「『少女時代』のデビューを準備をしながら出演したドラマ」と、思い出を語りました。 MCパク・キョンニムは「『9回裏2アウト』に初めて出演した日がぴったり12年前の今日です。 2007年7月22日に放送された」と話したし、今日がデビュー12周年という事実を知ったユナは、感無量だと話した。 「12年の間、一生懸命熱心やったようです」と、自らを誇らしく思う姿を見せることもしました。

デビュー12周年の話を交わしている間、ユナは「2週後には『少女時代』のデビュー日です。 毎年今時分になると感慨が深いです」と、話して「少女時代」に対する愛着を表わしました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.23