「コラム」コン・ユが示した教訓「芸能人はお高くとまってはいけない」!

 

コン・ユの笑える話
ファンミーティングでスターはファンと親しく話をしながら、「私はいつもファンのそばにいます」ということをアピールする。そのために、慣れない歌を歌ったり、苦手なダンスを踊ったり、上手く弾けないのにピアノを弾いたりする。
上手くできないのだが、それでも試してみる価値がある。一生懸命にチャレンジすることで、ファンに認められて好感を持たれるのだ。
結局、いくらスターといえども、その人気がいつまで続くかわからない。

だからこそ、スターはファンを本当に大切にして、いつまでも応援してもらえるように努力しているのだ。
「お高くとまらない」
スターにとって、これほど重要な座右の銘は他にないのではないか。
たとえば、コン・ユ。
彼は2013年2月に東京で開催したファンイベントで、多くのファンを前にこう語っている。

「来日したときはショッピングをしたいと思っていました。ちょうど日本はセール中で、いろんな品が45~50%オフ。おかげで良い品を安く買うことができました(笑)」
ここまで素直に自分をさらけ出すのだから、やっぱりコン・ユは凄い。

構成=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

『トッケビ』でコン・ユが立ち尽くす度に1枚の絵画が生まれる!

パク・ボゴムとコン・ユが競演する映画『徐福』の撮影が快調に進んでいる

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

『トッケビ』のコン・ユは「言葉の世界に生きる詩人」だった

『トッケビ』から眠っていたコン・ユがついに俳優魂を覚醒させた!

コン・ユ主演の『トッケビ』がこんなにも面白い理由とは?

 

2019.07.22