<トレンドブログ>歌手チョン・セウン、グラビアで爽やか全開!ミュージカル初挑戦の感想語る。

チョン・セウンのグラビアを公開されました。

先日ミュージカル「グリース」の主人公 ダニー役で、演技初挑戦を果たしたチョン・セウンは

「最初はどうしていいか分からなくて、砂漠の上に1人でいる気分だった。練習を通して、難しいと感じていたことを克服した。最初の公演はあまりにも緊張していて、どうやったのかも覚えていないが、今は舞台に上がる喜びを感じてる」と笑みを浮かべていました。

さらに
「ミュージカルをやりながら感じた新しい感情が、これから音楽をやっていく上で役に立ちそうだ。新しい感情と経験を、歌で表現したい」と、ミュージカルが自身に与える意味を語っていました。

経験を積んで、新たなどんな音楽をみせてくれるのが楽しみですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.22