「コラム」『キレイな男』に主演!/チャン・グンソク全集12

2014年6月14日、ドラマ『キレイな男』の日本初放送を記念したファンイベントが東京国際フォーラムで開催された。このドラマでチャン・グンソクは、女性なら誰もがこころ惹かれる美男子トッコ・マテを演じた。

 

20代のチャン・グンソク
『キレイな男』のマテは10人の女性と出会い、成功のノウハウを学んでいく。そんなマテに一目ぼれして尽くし続けるボトン役がIU(アイユー)だった。
ファンイベントの前日、東京都内に約200人のファンを招いた公開の記者会見が行なわれた。
このとき、チャン・グンソクは「演じた役柄に自分と似ている部分はありましたか」と聞かれてこう答えた。
「本当に性格が似ていたと思います。10人の女性と会うたびに新しいキャラクターを作れたことが、個人的に演技をしていて

楽しかったですね」
さらに、チャン・グンソクはこう続けた。
「『キレイな男』というドラマを通して、20代のチャン・グンソクらしい姿をお見せできたと思います」

記者会見の最後にはチャン・グンソクが「僕はそんなにきれいですか」と言って、ファンから大きな拍手を受けていた。
どこまでも場を盛り上げてくれるスターである。
(ページ2に続く)

『ファン・ジニ』から『テバク』へ!/チャン・グンソク全集1

子役から大人の俳優へと成長!/チャン・グンソク全集2

大学で演技を理論的に研究!/チャン・グンソク全集3

根っからのエンタティナー/チャン・グンソク全集9

さいたまスーパーアリーナでの3日間開催/チャン・グンソク全集10

本人もファンも幸せな時間!/チャン・グンソク全集11

2019.07.22