<トレンドブログ>元「WANNA-ONE」カン・ダニエル、単独ファンミーティングツアー開催決定!

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のカン・ダニエルがソロデビューを前に、単独ファンミーティングツアーの開催を予告しました。

7月19日、カン・ダニエルの所属事務所である「コネクトエンターテインメント」は、「カン・ダニエルがソロデビューアルバム“color on me”の発売を記念して単独ファンミーティングを開催し、各国のグローバルファンと疎通する時間を設けます。来る8月16日のシンガポール、18日の香港を皮切りに、追加公演も予定しています。日程は順次公開します」と明かしました。

6か月余りの空白期間を経てソロデビューを飾るカン・ダニエルの舞台を待っていたグローバルファンにとって、大切な時間になることが予想されます。カン・ダニエルはファンの人々にとって忘れられない特別な時間をプレゼントするために、多彩なコンテンツで舞台を飾る準備にまい進しているとのこと。

「WANNA-ONE」のセンターをつとめた大人気メンバー、カン・ダニエルの華麗なデビューと活発な活動に、大きな期待が寄せられています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.19