<トレンドブログ>「The Rose」キム・ウソン、ソロ歌手として出撃!

ボーイズバンド「The Rose」のメンバーであるキム・ウソンがソロ歌手として出撃します。

7月17日、「The Rose」の所属事務所は、「キム・ウソンが来る7月25日に初のミニアルバム“WOLF”を発売します。たくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と明かしました。

「WOLF」はキム・ウソンが自ら、アルバムのコンセプトから全曲の作詞・作曲・編曲・プロデューシングまで、すべてに参加したアルバムです。この作品を通じてキム・ウソンは、歌手からプロデューサーとしての姿を見せ、多彩な魅力をアピールします。

公式SNSチャンネルを通じてさっそくタイトル曲“FACE”のティーザー映像とメインジャケットイメージを公開したキム・ウソン。

ティーザーイメージとは180度異なる雰囲気を醸し出すジャケットイメージも人々の視線を奪っています。華麗なスタイリングに加え、カリスマ溢れるまなざしで強烈な男性美を放っています。

そんなキム・ウソンの初のミニアルバム「WOLF」は、7月25日午後6時、各種音源サイトを通じて発売されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.18