キム・ヨングァン×チン・ギジュ主演のロマンティック・コメディ! 『初対面で愛します(原題)』 衛星劇場にて 9月日本初放送決定!

©SBS

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」では、先月韓国で最終回を迎えたSBSドラマ『初対面で愛します(原題)』を9月に日本初放送することが決定いたしました。9月29日に第1話を先行放送し、10月から本放送スタート予定です。

本作は『ピノキオ』のキム・ヨングァンと『ここに来て抱きしめて』のチン・ギジュが主演を務めたロマンティック・コメディです。人の顔を認識できない失顔症のワガママ上司と、その女秘書との恋の行方が描かれます。

初対面で愛します(原題)
■番組情報
2019年/韓国SBS/全16話
韓国放送:2019年5月6日~6月25日
[演出]イ・グァンヨン
[脚本]キム・アジョン
[出演]キム・ヨングァン、チン・ギジュ、
キム・ジェギョン、ク・ジャソン

■イントロダクション
『ピノキオ』キム・ヨングァン×『ここに来て抱きしめて』チン・ギジュ主演!
人の顔を認識できない失顔症のワガママ上司が恋したのは、悪名高き元女優の女社長。しかし、そんな一目惚れした相手を元秘書と勘違いしてしまった失顔症の上司!冷血上司の男と熱血秘書の女が織りなすロマンティック・コメディ!
■ストーリー
“使い走り”とあだ名で呼ばれる秘書のチョン・ガルヒは、TTモバイルでわがまま放題な上司、ト・ミンイク本部長をサポートしている。黙々とボスの要求を受け入れてきたが突然解雇されてしまったガルヒは、ミンイクに仕返しをしようと会社に乗り込む。しかし、偶然にも不審者に襲われたミンイクを助けてしまう。意識を取り戻したミンイクは人の顔を認識できない失顔症と診断されるが、不思議なことに秘書のガルヒの顔だけは見分けることができるのだった。ミンイクは社員の顔も見分けられなくなり、再び秘書としてガルヒを雇うことになる。ある日、ミンイクは見合いをすることになった元女優の女社長ベロニカ・パクに一目惚れしてしまうが、失顔症のミンイクはガルヒをベロニカだと勘違いしてしまい…。

CS放送局「衛星劇場」にて、2019年9月 日本初放送!
9月29日(日) 後4:00~5:15 第1話先行放送!
※10月より本放送スタート!

2019.07.18