<トレンドブログ>【韓国市場】東大門総合市場でかわいいブランドリボンを購入!

久々、東大門総合市場へ

東大門にある市場だけどココは朝から夕方のお時間帯だけで

オープンしている市場です。

行ってきた目的はコレ!!

リボン

東大門総合市場は布やアクセサリーパーツなどが

取り揃っている問屋さん

ハンドメイドや手芸ものが好きな方には天国みたいな市場です

いつもはビルの中に直行するのですが

清渓川沿いにもリボン屋さんあったなーーと思い

川沿いを歩いてみました

リボン、あるにはあるけどおリボンって感じのものばかりふんわりリボン

uccaが探しているブランドロゴのリボンはないですねぇ

隙間から市場(建物)の中を覗くとワッペン屋さん

があったので

B棟から市場の中に入ってみました

リボンあるーーー!!!!!!!!!!!!

お店の中に入ってみるとお目当てのブランドロゴリボンありましたっ

FENDI

GUCCI

CHANEL

DIORとか

デザインもカラーも太さも質感も色々あって

選ぶの楽しいっっ

これでどーするかと言うとママがワンコのリードを作るんだそうです

可愛いのができそう

全くもって作り出す気配はないけど(笑)

いつ作るのかも分かりませんが

いつの日か出来上がったらまたご紹介させて下さい(笑)

キーホルダーにしたりストラップにしたり色々かわよさそうです

トレーナー地だ片側がフリルになっているリボンや

ゴムのように伸縮性のあるタイプなどもあって

ワンコ服にもかわいいっ

5階まで上がるのが面倒くさい時(笑)チャチャッと買えて

お値段はデザインにより異なるけどuccaが購入した

シャネルのは1マリ 2000ウォン(約200円)

グッチのは1マリ 1500ウォン(約150円)

だったかな????

また視察に行ってみよっ

東大門総合市場

住所 ソウル市鍾路区鍾路266

TEL 02-2262-0114

営業時間 9:00〜19:30 土曜17時まで

※棟により異なる

定休日 日曜日 ※棟により異なる

秋夕・旧正月・元旦・夏休み

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.17