<トレンドブログ>「B1A4」ゴンチャン、デビュー以来初!単独誕生日ファンミ開催決定!

ボーイズグループ「B1A4」のゴンチャンが、デビュー以来初の単独誕生日ファンミーティングを開催します。

7月12日、所属事務所である「WMエンターテインメント」は、「ゴンチャンが来る8月17日午後3時と7時の全2回公演にかけて、オリンピック公園K-アートホールにて単独誕生日ファンミーティング“2019 B1A4 ♥ BANA [HAPPY GONGCHAN DAY]”を開催します」と明かしました。

続けて「ゴンチャンが自ら企画と準備過程に参加していますので、たくさんの愛と関心をよろしくお願いします」と伝えました。

今回の誕生日ファンミーティングは、ゴンチャンがファンの人々と単独で会う初めての場であるだけに、多様な魅力と、正直な姿が見られることが予想されています。またゴンチャンは、ファンの人々のためにスペシャルなステージも準備しているとのことで、期待を集めています。

そんなゴンチャンの誕生日記念ファンミーティングのチケットは、来る7月19日午後8時より、「インターパークチケット」にてファンクラブ会員を対象とした先行販売が開始されます。その後、22日午後8時より一般販売が開始します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.14