<トレンドブログ>「GFRIEND」、新曲“熱帯夜”で各局音楽放送の1位を独占中!

ガールズグループ「GFRIEND」が新曲“熱帯夜”で音楽放送の5冠王に輝きました。

「GFRIEND」は7月13日に放送されたMBC「SHOW!音楽の中心」において新曲“熱帯夜”で1位に輝きました。これにより、音楽放送通算58冠王を達成したことにもなります。

“熱帯夜”に限っていえば、去る7月9日に放送された「The SHOW」を皮切りに、「SHOW!チャンピオン」、「Mカウントダウン」、「ミュージックバンク」、「SHOW!音楽の中心」で1位のトロフィーを獲得し、5日連続各局の音楽放送で頂点を極め、“熱帯夜”シーズンを大成功におさめました。

「GFRIEND」は、「いつも応援してくれる私たちのバディ(GFRIENDのファン)、本当にありがとうございます。バディたちの絶対に冷めない熱帯夜のような愛のおかげで、毎日良い結果を得られるのだと思います。いつも努力するGFRIENDになりますので、見守ってください」とファンに向けた感謝のメッセージを伝えました。

そんな「GFRIEND」は本日(7月14日)放送のSBS「人気歌謡」においても“熱帯夜”のステージを飾ります。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.14