「2PM」ニックン×「BLACKPINK」LISA、タイ出身先輩後輩のほほ笑ましい2ショット

「2PM」ニックン×「BLACKPINK」LISA、タイ出身先輩後輩のほほ笑ましい2ショット

「2PM」ニックンが「BLACKPINK」LISA(リサ)との2ショット写真を公開した。

ニックンは14日、自身のInstagramに「君が誇らしい。ついに僕たちが話していた君の公演を見ることになったね。君に何ができるのか、君の中の無限の可能性をみんなに見せてくれた。君が成功して嬉しい」という内容のメッセージと共に写真をアップした。

公開された写真を見ると、タイ・バンコクで行われた「BLACKPINK」のコンサートを訪れたニックンが、リサと共に写真を撮っている姿が収められている。タイ出身で、韓国で精力的に活動を展開している先輩後輩という2人の姿がほほ笑ましい。

ニックンはtvNドラマ「アスダル年代記」パート2に出演し、注目を集めた。また、「BLACKPINK」は12日から14日まで「BLACKPINK 2019 WORLD TOUR with KIA [IN YOUR AREA]」バンコクアンコールコンサートを開催し、初のワールドツアーを締めくくる。

 

WOW!korea提供

  • 防弾少年団、福岡公演2日目終了!「アーミーという美しい風景を今日もたっぷり焼き付けていきます」”またすぐ日本に来ます”
  • 「BLACKPINK」、ワールドツアー5都市7公演が全席完売…チケット追加オープン
  • 「BLACKPINK」、マカオコンサート追加…4大陸26都市33公演の大規模ワールドツアー
  • 「BLACKPINK」、ワールドツアー初マニラ公演にファン熱狂
  • 2019.07.14