「コラム」コン・ユは2010年のファンミで何を語ったのか

みんなでボウリング
さらに、コン・ユは2問目も間違えてしまい、罰ゲームで激辛カレーを食べることになってしまった。
一口食べただけで、苦痛の表情を浮かべていた。
――夜はスタッフと楽しくボウリングをするそうですね。
「僕は、日本に来る度にスタッフと行くんです。みんなで一緒にできるスポーツはなんだろうか、と考えたところ、ボウリングが浮かびました。それでやってみたら、楽しかったのです」
ファンミーティングの第2部はミニコンサートだった。
コン・ユのきれいな歌声にファンはすっかり酔いしれ、1曲終わるごとに大歓声と大きな拍手を送っていた。
最後に、コン・ユは「今日はとても楽しかったです。みなさん、またいつかお会いしましょう」と挨拶して、満面の笑顔を見せていた。


今思い出しても、2010年12月5日に横浜アリーナで開かれたファンミーティングでは、コン・ユの誠実さを心から実感することができた。

構成=「ヨブル」編集部
コラム提供:ヨブル
http://yoble.jp/

 

パク・ボゴムとコン・ユが競演する映画『徐福』の撮影が快調に進んでいる

『トッケビ』のコン・ユは「言葉の世界に生きる詩人」だった

コン・ユ主演の『トッケビ』は魂の不滅を抒情的に描いたドラマ!

コン・ユ主演の『トッケビ』がこんなにも面白い理由とは?

『トッケビ』で演技を絶賛されたコン・ユ

パク・ボゴムが『徐福』で韓国映画の新ジャンルの開拓に挑む!

2019.07.11