チョン・ヒョンドン、「無限に挑戦」時代にグァンヒ(ZE:A)に温かく接した理由とは?

韓国歌手でタレントとしても活躍しているグァンヒ(ZE:A)が、チョン・ヒョンドンに感謝の気持ちを伝えた。

グァンヒは8日に放送されたKBSのバラエティ番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」にゲスト出演。MCのチョン・ヒョンドンと共に出演したバラエティ番組「無限に挑戦」について語った。

二人は「無限に挑戦」に出演以来、初めて会ったという。チョン・ヒョンドンは「いいねえ。グァンヒに会っているから」と笑顔を見せた。

グァンヒは「僕にとっては温かい兄さんだった」とし、「ものすごく親切で、僕を見守ってくださった」と明かした。

また「二人でドイツに撮影で行ったが、いい話もしてくださった」とし、「シャワーをした時に水が漏れてしまった。部屋にまで水が入ってしまったが、怒ることなく片付けてくださった」とエピソードを紹介。

チョン・ヒョンドンは「とにかくグァンヒを怒る人が多かったから」と冗談で答えて爆笑させた。

 

WoW!Korea提供

2019.07.08